fc2ブログ

タイトル画像

空を思う 星4

2022.09.23(12:44) 115







美味しいものを食べると元気になります。
お肉とお酒ってどうしてあんなに相性がいいんでしょう。
本番をやりとげた暁には是非行きたいです。

さて本日のキャストコメントも星班から、【髙咲舞】さんです。







ーーーーーーーーーー







・簡単な自己紹介

高く咲き舞い上がる、と書いて『髙咲舞(こうさきまい)』と読みます。
よろしくお願いします。
『髙』はハシゴダカです。



・今回の作品の印象、見どころは?

舞台班の動きとそれに伴う『心理描写』。
私が口から発するある役のことを、
心の中でこっそりと『オールドワイズマン』と呼んでます。




・あなたにとって「星」と言えば。

流星群を見たいと思って頑張っていますが、ここ数年見られていません。




・今行きたい場所(現実でも二次元でも可)

野鳥観察できるところ。
イヌワシやオジロワシが観察できるところへ行きたいです。




・最後にお客様へ一言。

ご来場誠にありがとうございます。
何かひとつでも心に残るものがあれば、
それをこの場所にいなかった人たちにもどうぞお伝え下さいませ。
それによって皆さま方が経験を分かち合うとともに、私たちとの新たな出会いが生まれることを願っております。







ーーーーーーーーーー







落ち着いた大人の女優さんだなというのが第一印象でした。
実は髙咲さんも、【聖鐘騎士リヨン】でいくつかの役を演じてくださっております。
高音とビブラートの効いたお声を生かした役の演じ分けも是非ご堪能ください。





美味しいお肉とお酒の為、まだまだ稽古を頑張って行く御厨なのでした。






御厨





スポンサーサイト





しヴぁいたるブログ


空を想う コメント(0) |
<<空を想う 星5 | ホームへ | 空を想う 星3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する